2009年09月23日

はじめまして

今日は、

僕は シェイン トルベンソン です。 アメリカ人の 学生 です。 今、 大学で 日本語を 勉強しています。 三年ぐらい 勉強していました。 この ブーログは 日本語クラスの プロジェクト です。

とにかく、 僕について
はじめまして
僕は 20さい です。 ウイチタ市、カンザス州に 住んでいます。 このしゃしんは ちょっと古いで、でも 只一つのしゃしんをあります。 今 僕のせんこうは 数学ですが、 後で コンピューター科学に 変わります。 コンピューターは 僕の専門です。 ゆうびんきょくに 勤めていて、コンピューターで 仕事をします。 一年ぐらい 柔道を習っています。 剣道を習いたいんですが、近くの道場がありません。 コンピューターと アニメと ゲームが 好きで、僕のバイオリンを えんそうするのが 大好きです。

僕は 兄弟がありません。 父は クレイグで、母は ボンニです。 父は 大学で ちり学の先生です。 家系と フットボールを見るのが 好きです。 少ない年の先に 大きい家系の本を書きました。 母は ようちえんの先生です。 イギリスの映画を見るのが 好きです。 僕は 一つ猫がいます。 とても古いで、15さいです。

さああ、これは僕です。 読むので ありがとうございます。 何かまちがいを正してください。
じゃ、またね。











Posted by Shayne at 18:30
この記事へのコメント
ああ、わすれた。

何かまちがいを正してください。 
Posted by ShayneShayne at 2008年10月01日 11:47
ようこそ!。ガンバッテ 日本語 勉強して下さい。
では少し 修正しますね。中央の部分を修正します。

僕は 19さい です。 ウイチタ、カンザス州に 住んでいます。 このしゃしんは ちょっと古いですが、唯一の しゃしんです。 僕のせんこうは コンピューター科学です。 コンピューターは 僕の専門です。 (ゆうびんきょくに 仕事します。)←ちょっと わからない。
コンピューターと アニメと ゲームが 好きです。僕はバイオリンを えんそうするのが 大好きです。

こんな 所でしょうか?
Posted by salasalasalasala at 2008年10月01日 22:02

削除
はじめまして